1:「アポロウ」その由来を差し支えなければ教えて下さい
 *アポロがなまって。 

2:一応タテマエで出身地を教えて下さい
 *下関市

3:出身地の言葉でコレは笑える!って方言もしくはスラングあります?
 *たわん→とどきません

4:ご自身の性格をヒトコトで言うなら
 *いいかげん

5:血液型は?
 *マジメなB型

6:性格と血液型、一致してると思いますか?
 *してるね。

7:いくつから音楽をやっていますか?
 *中学

8:そのきっかけは?
 *家にギターがあった

9:初めておこづかいで買ったレコードを教えて下さい
 *うしろゆびさされぐみ

10:学生時代、音楽の成績よかった?
 *はい。

11:んじゃ他の成績は?
 *中学までよい。

12:今自分が演ってるのはこのジャンルだ!
 *ロックと思ってはいます。

13:他に好きなジャンルって?
 *パンク

14:どういうトコが好き?
 *ノーフューチャー

15:ニガテなジャンルは?
 *ラップ

16:どういうトコがニガテ?
 *うたが速い。

17:想い出の曲とそれにまつわるエピソードを教えて下さい
 *たくさんありすぎるね。

18:日本の音楽シーンってどうでしょう
 *外国を知らない。

19:音楽を続けていて本当にヨカッタと思える瞬間って?
 *ライブかな。

20:音源はカセットテープ派?MD派?MP3派?CD-R派?それとも?
 *CD-Rやきます。

21:自宅での音源収納方法は?日付順とかディスプレイ派とか
 *ケイタイ

22:楽器は何を?
 *ギター

23:それは独学ですか?
 *99%独学 1%先輩

24:ご自身の楽器自慢をがっつりと!
 *ムダに多いエフェクター。使えてない。

25:ニガテな楽器はありますか?
 *ハーモニカ

28:どうしてニガテなんでしょうね…
 *くるしくて気がとおくなる。

27:人生最初の完コピした曲って?
 *してないよ

28:よくコピーするアーティストって?
 *してないよ

29:影響を受けたミュージシャン、アーティストは?
 *ジョニー・ロットン

30:こんな楽器があったら買うのになぁって夢の楽器はある?
 *ウンジャマ・ラミーのギター。

31:作曲は閃く方?考え込む方?
 *実は両方

32:作詞は?
 *ひらめき。ロックの神さまから送られてくる。

33:アレンジは?
 *ひらめき

50:バンドをお持ちですか?
 *ハイ。

48:そのバンドのココがイイ!ってトコ
 *ロッキンきわまりないトコ。

49:逆にこうなればもっと良くなるのになぁってトコ
 *練習を増やす。

34:ご自身の持ち曲で担当パートが一番ウマイよなぁって曲を教えてください
 *「ミッドナイトエキスプレス」

35:んじゃボーカルが1番引き立つよなぁって曲
 *「ラブソングはウソ」

36:傍に恋人がいるとして、一曲演ってあげたい曲って?
 *「Wonderful Tonight」

37:お弟子さんや後輩にここでしか言えないヒトコト
 *デシはいないよ。

38:ライブ演るの好き?イマイチ?
  *すきです。どんなライブも。

39:それはどんなとこが?
  *すべてです。

40:夢のライブハウスとかホールとかってあります?
  *ヤフードームかな。

41:初ライブはいくつの時?
  *たぶん15才。

42:想い出のライブとそのエピソード
  (未記入)

43:MCでのコダワリがあれば
  *とにかくカラ回りする。

44:アドリブはまかせろ?
  *アドリブしか言わない。

45:進行がわかんなくなったらテキトーにつなげちゃう?
  *常に。

46:その時他のパートと合わなくなったらどうしよう?
  *どれだけ合わなくても堂々と鳴らしましょう。

47:ライブでこれだけはカンベンしてよ〜ってコトあります?(客でもスタッフでもハコそのものでも)
  *メタル

51:是非タイバンしてみたいバンドって?
  *少年ナイフなら勝てるかも。

52:ライブの衣装は何を基準に決めてますか?
  *インパクトが大切ですね。

53:ライブの時に必ず持参するものって?
  *キアイ。

54:音楽以外にハマってることがあれば
  *おさけだね。

55:それをファンに勧めてください(200字以内)
  *ムリにはすすめません。マナーです。でもすき。

56:カラオケ行ったらこの曲だぜ!
  *ハイロウズうたうね。サンダーロードうたうね。

57:最近この曲が頭ん中ぐるぐるしちゃってさー?
  *リルラリルハ

58:今思えば自分の作ったあの曲(もしくは歌詞)ってあそこがイマイチかも…
  *作ったらもう気にしない。

59:今思えば自分の作ったあの曲(もしくは歌詞)ってあそこがサイコーだよね!
  *作ったらもう気にしない。

60:最近行ったライブは?
  *行けてないですな。

61:ライブに行きたいなーと思うアーティストは?
  *Go!Go!7188やね。

62:日本以外の国に住むとしたらどこ?
  *おフランス

63:このメーカじゃねぇとなぁ、ってこだわりあります?(楽器でも髭剃りでもリップスティックでも)
  *ギャツビー

64:パソコンはいつ頃から?得意?
  *キライ。

65:オススメのソフトを教えてください(ソフトはやっぱり北海道バニラでしょ!ってボケも可)
  (無回答)

66:ペットはいらっしゃいますか?
  *居ませんね。

67:その子のココがカワイイ!ってトコ教えてください
  (無回答)

68:その子とヒトコトだけ会話が交わせるとしたら何を訊きます?
  (無回答)

69:携帯の着メロはなに?(複数回答可)
  *デジタルズ

70:携帯メールは得意?
  *早いよ。

71:スポーツ万能ですか?
  *球技よわし。

72:ご自身を動物に例えると?
  *ねこ。

73:ご自身を文房具に例えると?
  *カッター。さわるものみなきずつける♪

74:自分って天才じゃん!と思った瞬間
  *外人にボディランゲージで会話が通じたとき。

75:自分って最悪じゃん…と思った瞬間
  *よっぱらってからむ

76:小学校の校歌覚えてます?
  *わかるよ。

77:中学校は?
  *わからんね。

78:高校は?
  *わかるな。

79:その中で1番イイかも!と思うのは?
  *どれもビミョウかな。

80:日々精進してるコトありますか?例えばヒゲを剃らないとか(笑)
  *ヒゲをそる。

81:オススメの映画とかあります?(新旧問わず)
*少林サッカー

82:何か資格は持ってますか? そろばん3級とか…
*実はソムリエ

83:実は今まで隠してたけど絶対音感を持ってるとか…
*ほしいね。ないね。

84:特に嬉しかったプレゼント(サンタさん可)
*ギターもらった。

85:特に役に立ったプレゼント
*おさけです。

86:これどうしよう?ってプレゼント
*AV

87:この言葉が励みになるんだよなぁ
*かっこいいね。

88:この言葉はヘコむからやめてくれ〜
*ヘボいね。

89:小さい頃の忘れられない嬉しい思い出。
*餃子食い放題

90:逆にコワ〜い思い出。アタシは野ツボにはまったコトがあります…
*うみにおぼれる

91:2択です。新作CD10万枚の売り上げと、1年間の全国放送深夜1時間枠。取るならどっち?
*TV

92:2択です。テクニックとスピリット。音楽で大切なのはやっぱり?
*どっちもいるよね。

93:歌がうまくなる食べ物はコレ!
*うどん。

94:ゼヒ出演してみたいTV番組
*セサミストリート

95:ご自身がミュージシャンだってコトを一般ピープルに知られるのは恥かしい〜
*はい。

96:なんで?
*音楽って少しはずかしいものだから。

97:いやーもう最近コレが気になっちゃってしょーがねぇんだよなぁってコトあります?
*タコライス。

98:実は鼻歌で作曲したことがある!
*けっこうね。

99:99問も答えちまった感想をお願いします
*がんばったね自分。

100:最後です。「アポロウ」って?
*素の自分かな。
inserted by FC2 system